笑顔浴

優しい時間

家族

2008年12月29日 | Weblog
家族だから、許せたり
家族だから、許せなかったり

家族だから、甘えたり
家族だから、甘えられなかったり

私にとって
家族は、不思議な関係です。
家族は、特別な関係です。

あなたは、いかがですか?

あなたが役に立つから家族になった訳ではなく
あなたが立派だから家族になった訳ではなく
あなたが、そこに居るだけで 家族なのです。

子供を想う親の心と
親を求める子供の心が
少々噛み合わないことはあっても
いつまでも、どんな状況でも
消えないことを私は信じています。

相談者のお母様からご褒美をいただきました。
お気持ちが嬉しくて
その夜は、明け方まで眠れませんでした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモン | トップ | ナイルの水 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事