笑顔浴

優しい時間

サーモン

2008年12月28日 | Weblog
立派なスライスサーモンが届きました。

これを購入しクール郵送するのに
彼女がどれだけ
経済的に負担でしんどいか
私には、よくわかります。

だからこそ、その心意気に感謝して
まるで彼女の娘のようにぺろりと食べて
「めちゃくちゃ美味しかったあ!」と
甘えて喜びを伝えます。

忘れた頃に・・・
今度は彼女の母親のように
節約しているであろう
生活用品やお菓子を届けます。

彼女と私のおつきあいのルール
「贈り物は喜んで受け取る」

感謝の気持ちは、ありがとうに乗せて
いろんな伝え方ができます。

そして
あなたにしかできない伝え方があります。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴグラム | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事