男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

朝からカキフライ定食で頑張ります!@南越谷 松乃家

2017年01月29日 | 定食

 これから活動開始・・・・・・・

 ボクは他人様より幾らかズレた生活パターンとなっていますが、

  特に今週は職場の陰毛hairと無毛headがインフルに罹り、ボクのライフワークが

 大きく崩されちゃいました(笑)

 考えていたプランがおじゃんデス(笑)

 そして今朝は思いっきり寒いし・・・・・・・

 まぁ、シッカリ朝飯喰って、今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 食べれば口にひろがる

 潮の香りと奥深い旨味

 海のミルクと呼ばれる

 栄養豊富な牡蠣を

 フライにしました・・・・・・・・・

 松乃家の店頭に掲げられた‘牡蠣三昧‘ののぼりに惹かれて即入店。

 勿論、期間限定カキフライ定食750円をオーダー

 我ながら朝っぱらから良くこんな物喰えるなんて‘あっぱれ‘で御座います(笑)

 本当は冷たい生ビールをグビりたい処ですが、仕事したくなるので止めときます(笑)

 今日のカキフライはイマイチかな衣が厚くて牡蠣の旨味を殺してますね!

 テーブルには定番の調味料

 この漬物がマジ美味しいんですよ!!

 キャベツは特濃ソースと・・・・・・・

 人参ソースも美味しいですよ!

 これから夜まで、一日ハードな仕事が待ってます。

 そんな訳で朝からカキフライ定食でエネルギーを注入してヘビーな仕事に向かいます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。