男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

大袋の山吹やっぱファンタスティックな大衆酒場です!

2017年01月29日 | 居酒屋

 1月27日(金)

 東武スカイツリーライン大袋駅の近くと言うか線路際にある赤い三角屋根が

 目印の大衆酒場・山吹は近所の爺さん婆さん達には、名店中の名店、ある意味

 聖なる場所と言っても過言じゃ御座いません(笑)

 今日も近くの爺さんがヨレヨレのジャージ姿で真露の水割りを飲んでます(笑)

 そんな爺さん婆さん達を眺め、前を通過する電車の音をBGM代わりにホッピーグラスを

 傾けるのも中々おつなもので御座いますよ(笑)

 ホッピー300円追加のナカは150円と大変リーズナブルで御座います!

 貝刺しの盛り合わせ500円

 ミル貝、ホッキ貝、赤貝のひも

 焼き鳥、もつ焼きは、ほぼ100円

 タン2本、カシラ2本塩で・・・・・・・

 レバー2本、鳥ニンニク2本はタレで・・・・・

 吉田類の酒場放浪記や、古賀恵理子の女酒場放浪記でも紹介された安いし美味しい飲み屋ですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。