バスーンふぁんたじあ

アマチュアバスーン吹きのメモ書き。

組み立て

2017年01月27日 | リード組み立て
 昨年末に加工しておいたマダムギースのGPSケーンを組み立てる。

 とりあえず10本。




 時間のあるときにピゾニーの丸材を加工しておこうと思い、保管ケースの中をのそぐと残りは11本。もう一箱ケースがあると思いこんでいたが、探しても見つからず。

 とりあえずあるものを加工する。




 色のよくないものが多く、結果30枚のガウジドケーンに。近々新しいタイプのシェイパーを購入予定なので、これらのケーンは新しいシェイパーを試すときに使うつもりだ。

 もう手元にピゾニーの丸材がなくなったので、いつもオーダーしているところへ連絡をとってみると、そちらにも在庫がほとんどない、ということで、入荷次第送ってもらうことにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドレスト | トップ | 糸巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リード組み立て」カテゴリの最新記事