だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

6時間授業

2023年08月29日 21時28分34秒 | 今日の練習
今日から6時間授業。
以前はへっちゃらだったが最近はしんどい・・・。歳とったなぁ。

いつもより1時間30分早めに行く。

UP   50m×4
P    100m×20  1分30秒サークル
Down  50m×4                      2400m

疲れないように2000mロングのつもりでゆっくり泳ぎだしたが、最初は20秒で安定。しかし12本から落ち始めて15本では23秒まで落ちた・・・。

だんだん腹立ってきてブイを外しキックを入れて18秒17秒で終了。
凄い勢いで泳げなくなっている。

ご高齢の諸先輩方、心の底から尊敬しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿