だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

徳之島OWS1kmスタート!!

2022年11月10日 13時53分18秒 | 徳之島OWS
あと1km1本だけ。
んっ? ツムラヤさん?  まさかツムラヤさんが徳之島まで!!

スタート地点にスタンバイ。
あれ?役場のお世話係の女の子?
競泳の子だったのか!こりゃ強敵だ。
この子(カタギリさん)の隣でスタンバイ。
フォーンでスタート!!
みんな速い! カタギリさんが一気に前へ!! つっ付いていけない! 2人の男子も前へ。100mも行かないうちにプツンっと切れた・・・。身体が動かない
どうやら男子3位らしい。第一ブイまでは後ろに気配があったがすぐに消えて一人旅になった。
もう無理することはない。しかしこれがラスト!!動かない身体を無理して動かす。


10kmの翌日に5km、そしてこの1km。今のこのむどんどん衰えている状況を、もしかして全力を出せばなにか変われるかもしれないっと期待したが、何も掴めない。
もう速くは泳げない。それでも泳ぎ続けるしかない。
最後に応援してくれている子供たちに手を振ってゴール!!

終わったぁ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿