カンパーニュでサンド

2005-08-02 | パン


先週のある日の朝食。
カンパーニュは自家製ではありませんが、旦那のリクエストでサンドにしてみました。
パンの甘味とお野菜がとってもマッチしていておいしかった~♪。


◆挟んだ具のリスト◆

  • トマトの輪切り

  • スライスしたゆで卵

  • スライスしたきゅうり

  • サニーレタス

  • ロースハム


  • マヨネーズベースにたっぷりのブラックペッパー。
    チーズを挟んだり、マスタードを塗ってもおいしいですね♪
    手作りのカンパーニュでサンドを作れたら素敵かも~♪


    ↓ クリックしていただけると、励みになります♪
      


    にほんブログ村 料理ブログへ



    最新の画像もっと見る

    28 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    サンドだ!! (ゆう)
    2005-08-02 10:00:45
    あやさん。おはようサンド美味しそうですね♪恥ずかしながら自分ではサンドは作ったことないですなので、あやさんちでいっぱ~い食べて帰りますね^^今日も朝からオシャレなものに出会えて幸せ。。
    返信する
    白黒もオシャレですね (遠藤沙耶)
    2005-08-02 10:02:53
    あやさん、おはようございます。



    今朝の写真は、いつもとは違った趣ですが、カンパーニュサンドとモノクロ写真が意外とマッチして、レトロな感じがしていいですね!

    英字新聞も雰囲気を出しているし、あやさんはお料理だけでなく、小物の使い方もとても上手で感心してしまいます。



    カンパーニュサンドは具沢山で美味しそうですね!!

    この具を落っことさないで食べるのは熟練した技が必要かも(笑)
    返信する
    Great! (naturalist)
    2005-08-02 10:52:33
    Great! とても美味しそうです。

    今すぐ噛みつきたくなりました(笑)

    粗挽きのブラックペッパーも食欲をそそりますね。

    片手に赤ワイン!片手にカンパーニュ・サンド

    うーん、たまりません!

    オリーブオイルを塗ってローズマリーを振りかけても美味しそう!今度試してみよう。

    あやさんもスパイスやハーブを使うのお好きですか?  
    返信する
    美味しそうですね。 (ぴゅあおいる)
    2005-08-02 11:46:48
    あやさんの手にかかると、

    何でこんなに美味しそうになるんでしょう?!

    うちで挟む具も同じようなもんなんだけどなぁ・・・

    あやさんのサンド、おしゃれです!
    返信する
    美味しそう♪ ()
    2005-08-02 12:36:47
    ホント美味しそう

    この前サンドイッチ作ったら、旦那サマに「ふつ~だね」と言われてちょっとだったんです

    今度はカンパーニュでやってみよっかな。

    こういうカタめの食事パンって好きで、時々買うんですけど自分で作れたらもっとステキですよね~。
    返信する
    うわ~ (まゆみ)
    2005-08-02 16:02:52
    こんにちは!

    とーっても美味しそうですね!

    朝からこんなのが食卓に並んだら

    絶叫しちゃうかもしれません、嬉しくて。

    こういうサンドしたものって、

    やっぱり挟んだ直後に食べるのが美味しいので

    家で作るのが一番ですよね。

    こんなに綺麗に作れれば言うことないんですが、

    道のりは長そうだわ。
    返信する
    カンパーニュで♪ (コバ)
    2005-08-02 18:04:08
    最近、我が家もサンドイッチが流行ってます。

    でも、我が家の場合はHBで焼いた食パン。

    カンパーニュでサンドイッチなんておしゃれ♪

    とってもおいしそうです^^

    カンパーニュ・・・自分で作るのは無理そうなので

    私もおいしそうなカンパーニュを買いに行こうかしら^^;



    ボリューム満点。

    とっても具沢山なサンドイッチで羨ましいです^^
    返信する
    Unknown (あさまゆ)
    2005-08-02 18:39:37
    あやさん、いつも美味しそうな写真楽しみです。 ところであやさんは天ぷらとかされますか? サクっ揚がるこつみたいなものがあったらぜひ教えてください。 何度やっても上手にできず・・お料理上手なあやさんなら・・と思ったのですが如何でしょうか?
    返信する
    きれい~~! (YOME)
    2005-08-02 21:22:15
    いつもながら、おいしそうで、きれいで、写真から人柄伝わります~。

    あやっちさんのように綺麗に写真が取れないのだけど、以前私もカンパーニュでサンドイッチを作ったので、うれしくってTBさせていただきました。英字新聞で包まれたサンドイッチ、幸せそうです。次回、スタイリングも真似させてもらっちゃおう!!
    返信する
    サンドウィッチ (のん)
    2005-08-02 21:29:06
    シンプルサンドウィッチ美味しそう!

    カンパーニュって美味しいですよね~。

    最近マイブームかも。

    そういえば、最近サンドウィッチって作ってないです。

    連休に入ったら久しぶりに作ろうかな。

    パンは焼いているのですがそのままかジャムを付けて・・・

    と言う事が多いんです~。
    返信する