牡蠣のガーリックバター風味

2011-02-28 | 魚介類料理
この牡蠣、ママ友が買ってきてくれました。



500円でものすごい量の牡蠣をかってきてくれたママ友。
ありがたいです♪

広島では、牡蠣を直売店で買う事が出きるので、スーパーで買うよりはるかにお得♪


3分の2はカキフライにし、残りをガーリックとバターでソテー。

この日は、おいしい牡蠣で潤った食卓になりました。

カキフライは、熱々を食べたので、画像はなし^^小ぶりだったのでめちゃめちゃおいしかったです♪
娘もカキは大好き。
キッチンで揚げているはしから試食で5つは食べ、夕飯でも食べ、気づくとものすごい数のカキを食べていました^^
 
にっこり笑って「おいひ~~♪」と。

よかったね♪♪♪


娘のインフルエンザが私にも移り、間接がだるくなりました。その段階で病院へ行き、予防的に薬を飲んだので、私は高熱が出る事なくインフルエンザを乗り越えることができました。
何事も早めの対応が一番ですね!



↓クリックしていただけると、うれしいです♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪










最新の画像もっと見る