娘のアンティーク風キャビネット

2011-04-28 | インテリア・雑貨
またまたご無沙汰です^^



最近いろ~んなことがあって自分でもびっくりです。

去年一年、なにかにとり付かれているかのごとく、いろんな災いが起きた私。

厄が明けたのでしょうか。今、いろんな人から本当に良くしていただいて、心温まる瞬間が多く幸せな日々が続いています。

人間、良いことも続かない代わりに、悪いことも続かないものなんですね。
こんな日がくるなんて正直想像していませんでした。

去年一年間、いろんなことを我慢して辛抱してよかった・・・。

周りの良くして下さる方々に感謝ですね、本当に。


自治会の役員に今年はなり、慌しい忙しい一年になりそうです。

健康管理だけはしっかりやっておかないと・・・。


これは、娘のキャビネット。
本棚にもなっています。

去年のひな祭りにチェストダンスをオーダーで作っていただいた工房のもの。

やっぱりどっしりしていていい感じです。
娘も気に入って用も無いのに開けたり閉めたり・・・。

我が家にまた一竿お気に入りのインテリアが増えました♪
大事に使っていきたいですね♪





↓クリックしていただけると、うれしいです♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪



最新の画像もっと見る