今年もよろしくお願いします♪

2011-02-14 | デザート・おやつ
寒い日にはこれ。
最近、娘とフ~フ~しながら飲むのが楽しいココア。



おおさじ1のココアと温めたたっぷりのミルクでいただくのがおいしい♪

今朝の広島も雪でした。
今年の冬は、雪が多く寒いですね~。

土曜日から娘がインフルエンザで高熱を出し、今日は幼稚園もお休み。

今年に入って初めてのお休みです。随分と強くなったものです♪

完全に熱が下がって2日後、ようやく登園できるので、今週は、娘とゆっくり過ごそうと思っています。いろんな予定も延期かな。

ブログの更新も随分とおろそかになってしまっている私^^

去年から本当にいろんなことが次々と起こり、よく精神的に持ちこたえたな~と自分でもヘヘヘ^^


去年は、体調を崩し、医者に手術を勧められていたこともあり、行動を制限したり、その矢先、衝突事故を起こしてしまい、対応に追われ、そうこうしているとテレビが故障し、新設の際、プロバイダーが変わり、11月以降はバッタバタでした。

手術以外は全てなんとか終わり、今年の1月に手術を受ける予定で準備を勧めていたところ、別の医者から手術に緊急性は無いと言われ呆然。

全ての厄がこれで落ちたような気がしています。


・・・今は、去年までのことがまるでうそのよう。
とてもゆっくりと毎日を送っていて、今年は、いい年になりそうな気がしています♪
周りの友達に恵まれていることが私にとって財産かも。



随分と遅くなりましたが、「あやっちのビストロ」を今年もどうぞ、
よろしくお願いいたします♪♪♪




↓クリックしていただけると、うれしいです♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪

-->


最新の画像もっと見る