はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

サヨナラ2022年

2022-12-31 | 日々の暮らし
あと少しで 2022年が終わる。
五黄の寅年生まれの年女だったけれど
ず~っと、病気まみれの1年だった・・・

ってことで、2022年の
はるみの10大ニュースを お届け!

1)コロナとワクチン接種にハテナの1年
2)情報公開請求を一度もできなかった
3)議会に ほとんど出られなかった
4)動脈瘤まみれの身体だと判明
5)タミヨさんと絶縁した
6)体重が 激減した
7)終活に向けて断捨離を始めた
8)本を読めなくなった
9)認知症?と思われるできごとが続く
10)テッペンハゲになった・・・(泣く)

     
2023年がみなさまにとって
しあわせだな~・・・と感じられる1年に
なりますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は統一地方選 | トップ | 日野行介さんの本を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事