はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

去年の今日は・・・

2023-02-22 | 日々の暮らし
今日から議会! 
って張り切っていたのに
目が覚めたら頭痛はするし
熱を測ったら7度ちかくもある!

あわてて事務局へ電話を入れ
欠席することに・・・
ハ~・・・
初日からって((´;ω;`)ウゥゥ
出鼻をくじかれちゃった。

で、お昼は熱々の
コムタンスープ(インスタント)に
ごはんをいれて
メガネのレンズを湯気で
くもらせながら完食!

食後にはロキソニンと
レパミピドを服用。

寝たり起きたり
たまにパソコンの1日でした。

そういえば去年の今日は
2022年2月22日で
2ばっか6つもあったなあ・・・
なんて・・・
それがどうした? ってぐらい
どうでもいいことを
ツラツラと思い出していました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​三寒四温・・・ | トップ | ロウバイが満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事