はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

今夜はこれで・・・Good Night!

2019-05-29 | 日々の暮らし

今日は、10数件も電話でのやり取りがあった。

ちっとも電話に出てくれないと言われている

わたしにしては、珍しい現象・・・

 

その合間に市役所へ行き、情報公開していた案件が

開示されたので、閲覧しコピーも入手した。

 

午後からは、名古屋の坂種病院へ電話。

6月議会までに、脳神経外科での検査と診察を受ける予定だけど、

わたしのドクターX・加藤先生の予約がなかなかとれない。

予約はいっぱいだし、わたしの予定と重なったりして

まだ、日時も決まっていない。

 

あ~・・・今日は水曜日!

ドラッグストアのポイント5倍の日!

歯間ブラシとパッドを買っておかなきゃ・・・と

ドラッグストアへ急行。

 

夕方からは、歯医者さんへ行き、

また歯に、穴を開けられ薬を詰めてもらい、

歯石の除去をしてもらった。

 

夜は、凸凹陶芸教室・・・先週、つくった粘土の板を

貼り合わせて仕上げる工程だったけど

思っていたようには、出来上がってくれない。

 

時間もなくて、ちょっと雑な仕上がりになってしまった。

で、疲れすぎてて写真を撮るのも忘れている。

 

明日は、朝一でまた病院である。

何やかやと忙しく、3ヶ月以上もご無沙汰してしまった

リハビリを再開する。

 

お疲れモード全開なので、今夜はこれで・・・Good Night!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご教訓・・・「これか... | トップ | ブラブラしてるらしい健さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事