はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

らしくない・・・

2019-01-10 | 凸凹陶芸教室

12月は、議会が忙しくて凸凹陶芸教室へいけなかった。

なので、11月に創った作品を、昨日もらってきた。

     

昨日は、午後7時前に教室に到着。

 

何を創ってもイイ! というけれど

な~んにも考えてきていないから、いつものごとく

とりあえず土さんにさわってみる。

 

せめて健さんが使ってくれそうな小皿でも・・・

やっぱり無理だった。

同じ形のものを創ることができない。

 

ただね・・・今回、ステンドグラスのガラス片を

生徒さんが持ってきてくださったので

それを作品の上に、散らしてみた。

 

ガラス片が窯で溶けて、どんな模様になるのか

とても楽しみだ。

    

          

でね・・・わたしらしくない作品も・・・

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誰もいなくなった・・... | トップ | プ~・・・パチン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

凸凹陶芸教室」カテゴリの最新記事