はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

迷人 はるみ!

2018-09-12 | 凸凹陶芸教室

今日のランチは、角中3の7ホームの女子会。

4ホームのFさんも飛び入り参加で、ワイワイガヤガヤ・・・

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。

 

その後、市役所内をウロウロ、

書類を提出したり、お願いにいったり、飛び回っていた。

 

市役所ロビーには、かわいい「ヤマラッキョウ」の花が

おかれていた。

   

         

夜は、久々の陶芸教室。

先々月の作品は・・・

   

で、こちらは先月、最後の仕上げができず

英子さんに、呉須絵の具を吹き付けてもらって

出来上がってきた作品。

     

どうか、どうかお願いだから、これは何? って聞かないでほしい。

創った本人でさえ、何かわからないんだから・・・

訳のわからんもん、つくる迷人はるみ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩める子羊は、今夜も眠れない | トップ | ご迷惑をおかけしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

凸凹陶芸教室」カテゴリの最新記事