はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

涼しいね・・・

2016-08-28 | 日々の暮らし

今日は、涼しくてすごしやすい1日だった。

それでも掃除をしたり動き回ると、汗がしたたり落ちてくる。

 

氣比さんまつりもすぐそこまできている。

議会も始まる。

 

次から次へと予定が入ってくると、気分も慌ただしい。

こういう時こそ、まったり、ゆったり、

落ち着かなくちゃ・・・と思いつつ

バタバタ動き回ってしまう。

 

明日は、循環器内科で検査と診察がある。

虫の音を子守歌に、今夜は眠ることにしよう。

涼しいのでぐっすり眠れそう・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(土)のつぶやき | トップ | 8月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事