企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

風邪からは回復・・ただ花粉症が

2008年10月24日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
どうも、このところ体調がすぐれないです。風邪は、多分もう治ったはずなんですが、鼻水が止まりません。なんとなーく、思い出されたのは春の花粉症。秋も花粉症があるようですが、症状的にはそうなんだろうなぁ、と思われます。
のども回復していますし、声も普通。ただ鼻水だけがとまらない状態。別に鼻づまりもありません。アレルギー性鼻炎ってやつですよね。あ・・あと、少しだけ微熱が続いていますね。これも花粉症の時と同じです。
花粉相手だと、どうにもならず・・。本をあまり読む気になれないのも仕方がないのかもしれません。今は、やや軽めの新書「カリスマの作り方」を読んでいます。面白い本ではありますので、また別の日に記事で紹介させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ復調ならず・・また旅路へ | トップ | 幽霊指揮者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事