企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

鼻風邪をひいてしまったみたい

2006年10月03日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
今日も、名古屋に日帰り出張だったのだが、なんだか、体調がすぐれない。鼻風邪をひいてしまったような感じなのだ。花粉症かもしれないが、風邪かもしれない。とりあえず、市販の薬を飲んでいる。どうなんだろうか。。
おかげで、本を読む気もおきず、移動中もぼーっとしてしまった。こりゃいかんなぁ。せめて、スピードは遅くても、ちょっとした分析くらいはしなければ・・。データベースも作らなければならないし、結構しんどい数日が待っている。
豊洲のあおき、オープンが木曜なんだけれど、ちょっと行くのをやめて体調を整えようかとも思っている。身体が資本だからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県知事も? | トップ | まだ完治せず・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事