気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

吾妻山からの朝焼けの富士

2008-12-08 21:48:24 | グリーン

来年の菜の花祭りに向けてもう動いている
http://snic.scn-net.ne.jp/~nanohana/
そのリンクの枝葉に昨年の菜の花ウォッチング
拙いブログがリンクされているのを見て
6日に年賀状の写真を撮りに行ったのを
お見せする事にしました
この2日ほど前に一度上がったのですが
気温が高くぼやけて満足いくのが撮れず
前夜強い風が吹いた時が狙い目と聞き
上がった次第です

   

   

   

   
 
   
    日の出は六時二五分ぐらいでした
   

   

       赤く染まった富士山
  年賀状に使うつもりだったのでアップしたくなかったが
  吾妻山をPRしたかったので……


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | HALU君お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U^^U)
2008-12-08 22:06:07
素晴らしい赤富士です!!!
写真家としてデビューかな?(^0^

追伸:annieさんのジャムもいただきます!!カアチャンレシピだと皮も一緒に煮てしまいました。なんだ~~~レンジでできるんだ!---と言ってました。
  FromHALU
返信する
Unknown (annie)
2008-12-08 22:49:13
機会がありましたら我がクラブの達人に絞りとかシャッタースピードとかをじっくり教えてもらいたいと思ってます
その前に三脚買わなければなりません

恥ずかしいのですが試食して下さい
返信する

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事