気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

ヨルガオ

2005-09-23 22:42:46 | グリーン
昨年とった種をまきました。
まくのが少し遅かったので1週間前にはじめて咲きました。
その時うっかりレンズを向けるのを忘れました。
つぼみがなかなか大きくならず今日こそと
楽しみにしていました。
妖艶な香を放っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアチーズケーキ | トップ | 初秋のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事