気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

見沼のサクラ

2006-04-05 10:20:47 | Weblog

やっと気温も春らしくなりました春を色でいうなら断然ピンク

 ピンクといっても桜色 サーモンピンク コーラルピンク チェリーピンク 

などなど微妙な違いピンクは優しい 幸せ 愛情を感じます。

お昼にうなぎをご馳走になり通りすがりのサクラ見物

 http://www.ops.dti.ne.jp/~hmiura/minumadaiyosui.html

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ナシのタルト | トップ | 我が家のスミレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (かぇる)
2006-04-05 13:56:54
こんなにすごい桜並木なのに、人があまりいないのはなぜ?

穴場なのかしら?

こんな素敵な桜並木を自転車でさーっと走り抜けたら、

さぞかし気持ちいいことでしょう。

目の保養させていただきました
返信する
懐かしの景色 (UB)
2006-04-06 07:57:47
行って来られたんですか?今は美沼区とかになったんでしたっけ田圃や畠の中の一軒校・・・高校時代が懐かしい~~~~~です^0^V
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 05:24:56
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事