気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

隅田川お花見ランチクルーズ

2016-04-04 09:51:42 | Weblog

春休みに孫が遊びに来たので、予約してあったクルーズ(?)に
出かけました。
スケジュールの関係で3日(日)しか一緒に参加できず
予約を取る時に乗合で、飲み放題を外すとなると、
限られてネットで予約。
さあ今年は開花が早いのではと心配もしたが、
寒い日があったので花も長持ちしてばっちりでした。
ただ天気だけはどうしようもありませんでしたが、
ほとんど雨も上がり花曇り。

  

        ユリカモメも初体験

  


  

       青海駅 お台場パレットから乗船

   

         お料理は値段の割には大したものは提供されない。
         一緒に行った一人が揺れがひどいと気持ち悪くなる。
         操縦席に近い前方の方の席だったが、
         つれあいが言うには小さい船は真ん中が上席だという。(揺れが少ないと?)
         橋げたの低い橋を過ぎると展望デッキに出られる。

  


  

             吾妻橋から桜橋まで1キロに渡る桜並木

    

  


  

        孫の誕生日が近かったので、ケーキをあらかじめ持参していたので
        乗船している方々からは、お祝いの歌のプレゼントもありました。
               船からの景色    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ満開か? | トップ | 小笠原チャータークルーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事