アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP他

2014-01-15 23:07:17 | 稲垣吾郎
<ビストロ>
ゲスト:滝川クリステル
オーダー:「最高のおもてなし料理」
メニュー
*前菜ブルターニュ産オマールと・・・
*パッタイと牛肉ハーブ炒め
*ワタリガニとエビのカレーソース

以上で、シンゴローの負け~~~!
個人的には嫌いなゲストなので、どーでもいい(ーー;)

そして前回に続き、女優さん達と“許せる?”“許せない?”の二者択一
Q:雑誌のマニュアル通りのデート
吾郎は「許せる」
逆に憧れるそうです。
普段できないから・・・とか。
例えばどこに?と中居くん。
占いの館みたいな・・・と吾郎(おいおい)
全く参考にならなかったですと中居くん(そうでしょ)
Q:友達に頼まれたからと合コンに行く彼氏
吾郎は「許せる」
頼まれたら行くかも知れないね~(と、シレっと答えてましたね)

<コント:リーガルパイ>
長ゼリフに詰まってパイを受ける慎吾検事。
“早くない!?”と吾郎弁護士。
やり直す・・と勝手に始めて“そんなのあり!?”
で、早々に噛んじゃって、やっぱパイを受ける慎吾検事。

<歌>
ゲスト:RIPSLYME
ここも興味なし。

★ドラマ「福家警部補の挨拶」#1失われた灯(ゲスト:反町隆史)

今期のドラマ、刑事ものが多くない!?
そういう意味では、かなり個性を出さないと勝ち目ないかも。
いわゆる「古畑任三郎」の女版ってことよね。
見ていて、どうしても頭をよぎってしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿