黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ちっちゃな幸せ

2009-11-01 21:33:23 | よもやま
パワーアンプの真空管に取り付けたチューブリンクをちょんと上のほうに付け直したいのはやまやまですが、嫁と娘は新型インフルエンザに、かる~くジャブを喰らってダウン。2歳になる息子と私は今のところ無事。てなわけで、家で音楽聴いたり、真空管のリングを調整している場合ではありません。あんまし家に閉じこもるのも何なんで、食事の準備や、息子の気晴らしで家からは脱出。
食事の支度は私の仕事。ということで、晩飯は私の好きなおでんにしましょう。ちょうど東京農大の学園祭なので、大根を仕入れに息子を連れて散歩です。
途中、公園などで散々遊んだので、帰り道には息子はベビーカーですやすや。
秋の枯れ葉が舞い散る道をベビーカーを押しながら大根抱えて帰っていると、一枚のの葉っぱがひらひらと…眠っている息子の右手にピタリと納まりました。
いや~だからどうってことは無いんですが、なんか小さな幸せです。

今日はオーディオネタで無いのでblogramの投票ボタン。
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿