黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ノイズはどうだ

2011-06-29 02:28:21 | オーディオ(全般)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

スライダックで電圧を調整して扇風機の風量を調整しています。
微妙な風量調整ができるので重宝していますが、ちょっと気になるのが電源ノイズ。
押入れからノイズ測定器を引っ張り出して、早速調査。
電圧を上げたり下げたりしながら、いろいろな場所のノイズを測定してみますが、ほとんど針はふれません。
よかったよかった。
ただし、窓を閉め切った状態では扇風機ではどうにもならない暑さになってきてしまったので、とうとうクーラーの出番かな…。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
更新の励みにしておりますので応援のほどよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿