黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

落とせず落ちた

2007-05-04 23:59:57 | よもやま
出かける前にちょっと聴くかと、音楽聴いていたら、娘が珍しく音楽聴きたいと入ってきました。ん~いいよと、膝に乗せて娘のせながら娘の好きなのを聴かせていました。もうちょっとしたらこんな風にかわいく膝に乗ってくれることも無くなるんでしょうね。しばらくすると、傍らに置いていたノートパソコンに、オークションの終了予告のメール着信のサイン。ウォッチリストに入れていた真空管がまもなく終了とのこと。確認したら結構高値が付いちゃってます。まあ見送りかと思いながら、念のため時刻を更新して臨戦体制に入ります。あ、また上がった…さすがにもう…と思った矢先、ドスン。オークションは落とせずイスが落ちました。最近ちょっと痩せたかと思ってましたが、娘の増量には追いつけず、イスのネジの金属疲労が耐えられなかった様子。まあ、以前も一度やっているので、予備のネジはあるのですが、なんか娘が少し自分のせいかと気にしているのが不憫。もう膝に載ってくれないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿