黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

小旅行

2008-03-18 21:21:06 | おでかけ
慌しい日が続いて、すっかり更新がご無沙汰になっておりました。まあ、忙しさのためというよりも、オーディオ的にはさほど取り立てて書くこともなく平穏に暮らしております。
思い立って平日に休みを取って小旅行。神戸方面では快速電車の終着駅として有名な網干に一泊旅行。在来線の旅行もなかなか乙なモンです。宿は人には教えたくないような大当たり。
料理は素材だけを押し出すような、この手の旅館にありがちな感じでなく、きっちりとした仕事に支えらて繊細かつ大胆。海に沈む太陽を眺めながらの露天も絶景かな。
潮干狩りシーズンにもう一度訪れたい。ということで、ここまで書いておきながら宿の名前は伏せておきます。
帰宅後、娘は明後日からの帰省に備えて母に連れられ美容院へ。
というわけで息子と男同士の留守番。
しばらくスヤスヤ寝ていたんですが、やはり一時間もせずにギャン泣き。
ゴールドベルグ変奏曲は子守唄にはならないのは既に実験済みですが、とりあえずなんか聴かせてみようと、たまたま、入っていた曲はTOM WAITS/CLOSING TIME。なんとピタリと泣き止んだ…。なんか行く末が怖いな…少なくとも酒飲みにはなりそうな予感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいのぉ (ケロ)
2008-03-23 16:17:24
網干周辺で潮干狩りが出来てこんな風景は「新○○」しか思い浮かばないっすね、合っているなら懐かしいなぁ。。。
返信する
正解 (amber)
2008-03-23 21:32:49
そうそう新舞子の海水浴場のちょいっと西です。
返信する

コメントを投稿