黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ぬいぐるみとは呼ばないで?

2015-02-09 22:31:35 | デザイン・小物

かなり前から買うか否かず~と悩んでいた犬のぬいぐるみ、何年か越しに気にはなりつつなかなかか手が出ず、一度は消費税増税の前に買おうと決めたものの、ちょっと思いとどまり…。
ついに買っちゃいました。家に持ち帰ると、嫁さんには、なにこの不細工といわれましたが、子供たちは大喜び。陳列美術品制作所、yuya inagawaさんの作品です。代々木上原にある家具屋さんARKESTRAにず~っと鎮座してました。
私としてはぬいぐるみではなく、ソファーの隅に飾るインテリアのつもりでしたが、嫁さんからは、ぬいぐるみは増やさないように行ってたでしょ!と…。
UFOキャッチャーのぬいぐるみと一緒にしないでよと思いながら、値段が…なのであまり強くは言えず…。かわいいんだけどなぁ。

↓ブログ村ランキングに参加しております。150を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿