黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

連休初日

2011-09-24 06:23:20 | おでかけ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

連休初日は嫁さんと子供たちは連れ立ってお友達とお出かけ。ひとりプラプラ近隣散歩。世田谷文学館で9/25まで開催の企画展の和田誠展、書物と映画、常設展の「映画を支えるデザインの仕事」に自転車でぷらぷら。

文学館といいながら、ほとんど美術展。
久しぶりにちょっと絵筆を持ちたくなってきました。
昼過ぎからは、音量上げ目で音楽三昧。
夕食は家族と合流してまさやで焼き鳥。神戸近郊を拠点とするお店ですが、久しぶりにHPをのぞくと武蔵小金井にも新たに出店している様子。贔屓のお店が繁盛しているのは嬉しいもんです。
さてさて、連休二日目は、栗拾いに近所の神社のお祭り宵山。
夕方からは、毎月第四土曜日は恒例となる吉祥寺メグのオーディオイベントに参加予定。今回は吉祥寺を拠点とする47研のデモ。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
更新の励みにしておりますので応援のほどよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきとん (ワタナ)
2011-09-24 18:02:51
いせやで一杯飲りたい。
返信する
いせやいいね~ (amber)
2011-09-25 21:17:40
一度行きたいと思いながらなかなか行く機会がありません。いせやで一杯やってから、近所のサウンドカフェズミというのも乙なコースかもしれません。
返信する

コメントを投稿