黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

大阪一泊?夜行バスの旅

2015-12-02 16:57:43 | おでかけ

私用にて朝から大阪に行かなければいけない。早朝の新幹線に乗る自信は無いので、夜行バス。新宿のJRのバス乗り場は新宿と言いながら、代々木駅が最寄り。そこから徒歩数分の南新宿駅前の銭湯でひとっ風呂浴びて赤提灯で一杯ひっかけて、ぐっすり眠って、朝からスッキリ!のはずが、銭湯は4月に閉店とのこと。仕方なしに、代々木に向かって味わい深い店構えにつられて入ったのはなぎ屋

出てくる料理はメニューの写真より少しだけ小さい気もしなくは無いが、ボリューム世代は過ぎたし、値段が安いから許しちゃう。鳥ユッケが旨い!店内は謎の中二階など有りいい感じ。
焼酎2杯ひっかけて、プレミアムエコドリーム号というプレミアムなのかエコなのかよくわからない夜行バスで大阪にいきました。翌日、夜には新幹線でトンボ帰り。
↓ブログ村ランキングに参加しております。170を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿