陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

外れてと天気予報に手を合わす

2016-01-26 03:49:21 | Weblog
見事に天気予報大当たり🎏


実は山越えで、
他柳社の新年句会に参加の予定があった。

なんどもTVから
無用な外出は控えましょう
と、流れる。

なんども同行の仲間に中止しないかと持ちかける。
誰も、行く気満々。

行く手段を
車を止めて、公共交通機関に変更とだけ連絡がきた。

公共交通機関が止まる、
あるいは
主催者側から中止連絡
を期待したが、

どちらもなく、決行決定。
雪の少ない地方に、↓こんなもの出現‼️



日頃、ドアtoドアで
歩くことが少ないからバス停から会場までの大雪こんこの道が嬉しかったこと。

台湾や沖縄の人の気持ちがよく分かった。
気分は完全に子供返り⛄️



用意していた





の折句を急遽、
上のしょうもない句に変更🐾😁
・・・もちろん没だった💧



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿