陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

ピンクリボン

2005-10-02 07:03:58 | Weblog
キャンペーンのリボンだけの設置方法がよく分からなくて、テンプレートごと替えました。書いている内容と何となくピンクが不具合で、落ち着きが悪い感じがするけど。考えたら「陽だまりのねごと」もなんだか、そうのどかな事ばかりのBLOGでもなし、内容にそぐわいような。そもそも、のんびり陽だまりのねこBLOGの予定だったんだったっけ。どこでどうしてこうなたのかな?

乳がんは結構身近な病気。30代の若いママと同級生とここ数年で友達が病に見舞われた。術後の体調不良、薬物治療の副作用の辛さなど聞く。一番つらいなぁ~と思うのは、手術で大切な乳房を失って尚、10年間は再発の不安にさらされて暮すこと。早期発見、早期治療と理解はしても、乳がんの検診のレントゲンは痛いし、検診に行くのにも一大決心がいる。私自身、今年はまだ。検査技師の人がせめてこのピンクリボンの様にあったかくやわらかであって欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿