世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

やっぱり左翼政権じゃだめだよな。・・・神国、日本。敬天愛人。

2012-12-16 21:18:00 | 指定なし

社会党の村山総理の時に、神戸大震災。


民主党の菅総理のときに、東日本大震災。


 


どちらも天皇陛下をおろそかにし、


不敬のものたちだった。


 


反自民の目的で、集まった烏合の衆。


どちらも最後は、分裂していった。


 


もう国民は、自民党以外は選ばないだろう。


どれだけ、国民が犠牲になったことか。


2度だまされたんだから。


 


あたらしい日本を築いてほしいね。


韓国や中国や北につけこまれない様に、


 


政策、外交、経済力、技術力、スポーツ、教育など。


根本は、子供から大人まで、国民教育だ。


 


人間関係、縦と横。


海では、暖流と寒流が合わさっている。


いろんな人も、ひとつになれるよね。


強い日本にしてほしいね。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿