ランニングおやじの野望!

50歳を目前に突然走り始めた鈍足おやじランナーのトレーニング雑記です。

アイドル猫 はっちゃん

2007-02-21 21:54:40 | その他の雑記
猫好きの間では「日本一有名な猫」なんだそう。
写真集6冊の他、DVD、TV出演も多数の人気アイドル。
飼主の写真家ハニーさんによるブログ『はっちゃん日記』はアクセス平均1万件を超える。

評判のそのブログを初めて覗いて見た。なるほど~、これは人気があるわけだ。
可愛い、面白い、癒される。
文字ばかりのオヤジのブログとはえらい違いである。なのに、こうして読んでくださっている皆様に深く感謝。

 ⇒はっちゃん日記

明日、2月22日は「猫の日」。

朝、35分ジョグ。(約6km) スピードはゆっくりでも速いピッチを心がけ、ラストに流し。心拍165。
夜、卓球1時間。久々にダブルスの練習試合。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ作文 | トップ | 気持ちいい肩甲骨歩き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます(^-^) (NEKO)
2007-02-22 21:28:03
我が家にも、にゃんこが・・7匹。外猫が5匹・遊歩道の野良猫ちゃん4匹と・・(^-^)。毎日が!にゃんこの日で~す。実母が、2回も!飼い猫に命を助けられたんですよ。だから・・私にとっては!猫様なんですぅ(*^_^*)。にゃんこ!大好き\(^O^)/
返信する
ふふふ (ハギA)
2007-02-22 22:10:43
◎NEKOさ~ん!その名のとおり、猫様命、なんですね。

アクシデントで噛まれてレース棄権したり、いろいろあるようですが……。(笑)

世話する数が多いから、泊りがけレースに出るのも段取りが大変ですね。
返信する
2月22日22時22分 (ハギA)
2007-02-22 22:22:00
ところで、今しがた小4息子に「もうお風呂に入ったら?」と言ったら、もうちょっと待って、見られなくなっちゃう。

何が? 2/22 22:22 を見たいそう。
返信する

コメントを投稿

その他の雑記」カテゴリの最新記事