いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

Happy Birthday to Me!

2011-04-11 19:53:21 | 番外編
Happy Birthday to Me!
遂にこの日を迎えてしまいました。

実は先週、出張でベトナムに行っていました。

そこで現地のスタッフ
出張中の日本のスタッフ皆に
サプライズで祝ってもらいました。

初めての経験でウルウルです。

そしてあの「いとうまい子」さんにも
Happy birthdayを歌ってもらい
祝ってもらいました。



ありがとうございます。

これからも
拙いブログですが
マイペースで更新していきたいと
思います。

勿論、経済活性化の消費も伴って!

これからも
どうか宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週パーソナルテーラーで (ブログファン)
2011-04-11 23:53:13
会合があったみたいですね。
クラブ員とらみぃさんとの服飾談義が
あるかもと思っていましたが、
出張では無理ですね。
個人的にはstyle my wayの方との
談義があれば読みたかったですが、残念^^;
その通りです (らみい)
2011-04-12 00:21:00
ブログファンさん
コメントありがとうございます。

クラブメンバーの方でしょうか?

おしゃっるように
先週クラブミーティングがありましたが
残念ながら出張で出席出来ませんでした。

「style my way」の方は
私とはあまりに次元が違うので
(雲上の方ですので)
談義などおこがましいとのではと
思っています、、、

又、お気軽に
コメント下さい。
はじめまして。 (hiro716630anna)
2011-04-24 22:36:01
こんばんは。私もらみいさんと服飾談義を愉しみたかったのです。もちろんブログも拝見しておりました。ただ、私のような無頼漢が書き込むと迷惑がかかる事を恐れ、意図的に書き込んでこなかっただけなのです。それぞれが自由にそれぞれのテイストで愉しむのが一番ですよね(笑)業界人にはやや?厳しい私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
コメントいただき恐縮です (らみい)
2011-04-24 23:52:15
hiro716630annaさん 
お噂はかねがね、K氏やパーソナルテーラーの総帥から
お伺いしています。

先日はクラブミーティングでお会い出来ず
とても残念でした。

服飾談義を、とも思いますが
あまりにレベルが違う気もするので
私でお相手になるでしょうか、、、

と思いつつも
最終的には服飾好き同士
スタイルやアプローチは違っても
話が盛り上がってしまうのですが。

いずれ、お会い出来る日を
愉しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。