いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

THE ROYAL SUITE COLLECTION

2013-07-28 08:05:33 | 
先日、日本橋三越に寄った際
お世話になっているグローブトロッターも
覗いてみました。

担当のBLBGのMさんからいただいたパンフレット。
ロイヤルベビーに沸く英国
ウィリアム王子とキャサリン妃の間に誕生した
ロイヤルベビーを祝し
記念モデルが発売されているのですね。



アイボリーホワイトのボディ。
ネイヴィーのストラップ
そして鞄のコーナーのレザー部分と
ストラップを留める部分は
バーガンディ。

クラシックな素敵な組み合わせです。

パンフレットには
5つ星ホテル
ザ・ゴーリングホテルの部屋の写真。



キャサリン妃が結婚式前日に家族と過ごした
スイートルームと同じシルクの壁紙が
鞄の内ばりに使われています。

何と素敵なでメモリアルな鞄なんでしょう。
これはビスポークで
同じ様な事が出来るのか思わず
想いを巡らせてしまいました。

この鞄
既に店頭に並んでいると思いますので
ご興味のある方は是非一度ご覧になっては
いかがでしょうか。

ロイヤルベビー おめでとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musselwhite)
2013-08-01 16:15:06
こんにちは。

素敵な配色ですね…
こう言う明るい色は持つ人の衣装を選ぶんでしょうね。
お洒落で贅沢な色ですね(笑)
返信する
定番の人気色も (らみい)
2013-08-18 07:54:48
musselwhiteさん
返信が大変遅くなり失礼しました。

さて、このアイボリーホワイト
とても人気色のようですが
定番モデルと違って
ストラップやレザー部分のコーディネイトが
違うので、それだけで大分雰囲気が違って
見えます。

もしこの鞄を購うのなら
この鞄に合わせて
リネンの3Pが欲しくなります。
それにパナマ帽があれば、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。