いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

DUCHAMPのカフリンクス

2008-03-20 22:42:38 | カフリンクス


ドゥシャンのカフリンクスです。
英国日記と言いながらイタリア物が続きましたが
やっと英国製品です。

昨年伊勢丹新宿店で購入しました。
ドゥシャンというと派手なデザインの物が多いですが
これもご多分にもれず、かなり派手です。

ピンクとブルーの物があったのですが
この時は真剣にスーツに合わせようと思っていたので
ブルーのシャツににも合うかな?と思いブルーの方を
購入しました。

伊勢丹の店員さんも「ブルーのシャツとか白のシャツに合わせると
さわやかですよ」と言われ購入しましたが
やはり冷静になってみると、スーツに合わせるのは
難しいと思い、今はジャケットに合わせています。

やれやれです・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。