いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

ユニオンワークスのカウンターヒール修理

2009-08-08 07:16:31 | 
あまりキレイな写真じゃなく
ごめんなさい。

今回はリペアのお話です。

いつもお世話になっている
ユニオンワークスさんで
サベルトのドライビングシューズの
カウンターヒール部分を修理してもらいました。

この靴、土日しか履いていないのに
かなりお疲れ気味です。

しかもカウンターヒール部分が両足とも完全に破れてしまい
しかもコシがなくなってきたので
もはやこれまでか・・・と思ったのですが
ユニオンワークスのH口さんに電話で聞いてみたところ
「う~ん、見てみないとわかりませんが
 多分直せますよ~」とのこと。

早速持ち込み
先日修理から上がってきました。

相変わらず完璧ですね~。

どうなることかと思いましたが
綺麗にカウンターヒール部分が張り替えられています。



張り替えられているだけでなく
補強もしてあり、新品時のコシがあるカウンターヒールに
戻りました。

いやよかったです。

ソールやヒールは今のところ
まったく問題ないので
まだまだ履きますが
両サイドの切れ込みのように入った
透明のビニールの部分が破れたら
終わりですね・・・

革靴と比べると
ドライビングシューズって
短命ですね。

おっと、紐も変えたほうがよさそうです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。