いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

やっと入手しました

2013-03-10 08:26:18 | その他
先日、ある機会があり
表参道に、、、



そこで見つけたデットストック?
少なくとも現行モデルとは違う材質の
探している物を発見しました。







以前から、欲しくて色々探していましたが
どうもしっくりするものが無かったのです。

実際の実物を見て
即、購入を決めました。

先日、あるイベントで出張した際に
使いましたが、なかなか使い勝手も良いです。








詳しくは次回で、、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。