脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

脳脊髄液減少症 バッシング

2022年09月26日 | 2022年9月からのつぶやき
脳脊髄液減少症と診断がついて治療しても、
即すべての症状が治らない人もいる。

特に、発症から診断までが遅れた人はなかなか治らない場合もある。

それは、患者本人が悪いわけでも、主治医が悪いわけでもなく、ましてやブラッドパッチが効果がないわけでもないのに、

根拠なく
患者や、主治医や、ブラッドパッチを批判される事が多い。

たとえば、
あなた、いくらブラッドパッチしても治らないじゃないアハハと身内にバカにされる。

あなたの信じてるあの医者ダメだ!と身内に批判されたり、地域の医師たち大勢に批判される。

そんな医師を信じるのはやめなさい!とまるでカルトの教祖を信じ込んでマインドコントロールされてる人のように扱われる。

初対面の地元医師に、ブラッドパッチで私をここまで回復させてくれた医師の悪口を聞かされる。

地元医師に、カルト脱会のススメのように、その先生卒業しなさい!と言われる。

どうして、私たち脳脊髄液減少症患者と、早くから脳脊髄液減少症治療に取り組み続けてきた医師は、

こんなにも批判されたり馬鹿にされたり、その医師の業績を評価されなかったりするのでしょう。

交通事故で脳脊髄液減少症なんて怪我があったら困る人たちがいるのです。

医師のくせに、脳脊髄液減少症なんてない!あっても自分には関係ない!とか、

そんな儲からない治療、赤字になって病院の経営圧迫する治療、やるわけないでしょ!という医師がほとんどなんです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マインドコントロールのわか... | トップ | 神奈川県大和市に「こもりび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。