未経験者歓迎!合気道S.A.岩本道場のブログ

普段の稽古内容を中心に更新していきます。
道場の雰囲気や指導員岩本の人柄なども感じて欲しいです。

大宮道場には見学者が来ました!

2024-02-18 00:04:45 | 稽古日誌 from 大宮
2024年2月17日(土)
大宮道場 一般部

先回の戸田道場は体験者が来ましたが、今回の大宮道場には見学者が来ました!
どんな印象だったかなぁ?
時間をかけて上達してもらえたらいいので、ご自身のペースで稽古に関わってもらえたらなぁと思っています。
一緒ができる仲間となってくれたら嬉しいなぁ。

さて、今回のテーマは三ヶ条

最後に、三ヶ条からの連行法をやりました。
いい大人(オッサン)達が「痛てぇ!痛てぇ!」と大騒ぎでした

そんなオッサン達の絶叫???を動画でお楽しみください。
しかし、こんなに痛がるかね?と


型動画:顔面突き三ヶ条から連行法


さぁ、一緒に合気道の稽古をしましょう!
会員募集中です。


私の指導道場のリンクです!
合気道S.A.岩本道場

YouTubeチャンネル!

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCn-Rn8-_CKN19_HS7O33cKg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験者が来ました! | トップ | 病気・怪我からの復活と新規入会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌 from 大宮」カテゴリの最新記事