未経験者歓迎!合気道S.A.岩本道場のブログ

普段の稽古内容を中心に更新していきます。
道場の雰囲気や指導員岩本の人柄なども感じて欲しいです。

病気・怪我からの復活と新規入会

2024-02-21 14:38:32 | 稽古日誌 form 戸田
2024年2月20日(火)戸田道場

少年・少女部は、怪我と病気で休んでいた子が復帰でした!
(怪我の子は、わざわざ動画に着替えてくれて、見学に来てくれました!
ということで、現役全員そろいました。

・バーピー


・回転連続動作


テーマは、呼吸投げ


体力作り


一般部は、前回体験に来たSが入会しました。
当道場、イニシャルSの人が多いなぁ。
これからよろしくね

今回の戸田道場一般部は、現役全員集合で賑やかでした!
いつもこの位の人数だと楽しいんだけどな。
興味のある方はご連絡待ってます。

今回のテーマは、肘極め


さぁ、一緒に合気道の稽古をしましょう!
会員募集中です。


私の指導道場のリンクです!
合気道S.A.岩本道場

YouTubeチャンネル!

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCn-Rn8-_CKN19_HS7O33cKg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮道場には見学者が来ました! | トップ | 褒め合うことも大事ですよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌 form 戸田」カテゴリの最新記事