未経験者歓迎!合気道S.A.岩本道場のブログ

普段の稽古内容を中心に更新していきます。
道場の雰囲気や指導員岩本の人柄なども感じて欲しいです。

決断の時なのか?

2007-07-20 11:46:34 | 日常
CFP試験もとりあえず終わり、「金融資産」1科目受験だけであったが、とりあえず合格した。

知的財産検定も、とりあえず受験は終った。

そうしたら、行動に移そうとした事があった。
しかし、1ヶ月ほど経つが、いまだにできない…

もういいだろ!
何も我慢する要素はないはずだ!
行動に移すお金がない訳ではない!
しいて言えば、行動に移す事で、カミさんの目が怖いくらいだ…
俺ならやれるだろう?

でも…

恥ずかしいんだよなぁ…

普段、こういうものって手を出さないから余計に…

また、この手のものは、期待値に比べ、コンテンツに泣かされる事もある。

昨日、書店の格闘技コーナーにヤツが置いてあった。
ヤツは格闘技コーナーか?
まぁ、広義ではそうかもしれない…

結局手に取る事無く、他のビジネス書を買って書店を後にする。

悩んでいる暇はないのだろう…

武道に必要なのは、スピードという者もいる。
武道に必要なのは、決断という者もいる。
武道に必要なのは、勇気という者もいる。

今、私は正に決断の時を迎えている…
同じ、武道を志す者として…(なのか?)










買おうかなぁ…

空手家・小林由佳写真集「空手もえ」

まだ悩んでたのか!



☆aikipanda's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
ゆう坊日記 ※7/17更新
 http://officegun.blog28.fc2.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome!女性会員 | トップ | エイシャ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (豊田龍彦)
2007-07-20 22:32:37
「空手もえ」私はもう買っちゃいました~!
調子に乗って,DVDも買っちゃいました~!
体の小さい私としては,小林由香選手の体の使い方は,すごく参考になります。
あ,あくまで購入した意図は,武道的な興味からですよ!(ウソばっかり)
小さくて可愛くて強くて,超オススメです。私,大ファンになっちゃいました。
返信する
えぇ~!!! (aikipanda)
2007-07-21 01:06:19
豊田さん
ご無沙汰しております。
稽古日誌拝見しております。

豊田さん、写真集のみならず、DVDまで購入されたんですか?
体の使い方って…(笑)
でも、廻し蹴りをしている彼女の写真を見ましたが、身体全体を使って、体重をフルに使った蹴り方をしているように見えました。
やはり、トップを取る人は何か違いますねぇ…

まぁ、そんなこと抜きにして、彼女は可愛いので、多分買っちゃうと思います。

前回そちらへお邪魔したのが、去年の今頃ですよね?
今年の夏は、出稽古に行けなくて残念ですが、また一緒に稽古しましょうね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事