きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

出かけ先でお久しぶりの方々にお逢いいたしました。~千葉県いすみ市&大多喜町~

2020-02-24 21:26:15 | 仲間
本日(2020年2月24日)、なんと久方ぶりに逢う人に恵まれました。

恵まれましたって表現もおかしなもんなんですけどね(笑)

まずはお隣の市にある100円ショップでばったりと隣人に出逢いました。

隣人といっても現在はお引越しされてるのでお隣さんではないんですけども、それでもイベントなどで顏合わせをさせていただく仲です。

いやはや、お互いに久方ぶりの再会。

でついつい近況報告してしまうわけです(笑)

そりゃね、互いに体調とか心配になるわけですよ、中年になればさ。

互いの体調なりの近況報告した後にまたの再会を約束しつつ次の出先へ。





菜の花と太陽を眺めつつ、次の出先へ。

今度の出先ではなんと同級生に再会。

同級生、仕事終わりらしく店じまいしてました。

あわよくば購入しようとした品物がありましたが、これは次回にしようと気を回し、しばしトーク。

ここでも近況報告。

なんだかんだと近況報告になりますよねぇ、トークって(笑)

同級生トークを近況報告で終始した後に久方ぶりのマッサージ店を冷やかしに。

たまたまカウンターにいたのが私をいつも担当してくれてる方だったんですが、この日はなんと仕事あがり。

色々とスケジュールを調整してくれてたのですが、私的にはこの馴染みである担当の方にマッサージしてもらいたかったので、今回は取りやめにしてもらい買い物をして帰宅することにしました。



タイミングがいいのか悪いのか・・・。

ばったりと出逢うのはいいのですが、なかなか十分な時間を取れない、そんな休日となりました。

あの“玉川温泉”が自宅のお風呂で再現できる!?
家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】


















ホームページ作成サービス Z.com Studio

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った自分へのご褒美の一... | トップ | バカなことを一緒にやれる仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事