きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

バカなことを一緒にやれる仲間ってのがいるのは貴重なことなんです。

2020-02-26 21:31:50 | 仲間
バカなことを一緒に付き合ってくれる仲間ってのは、大人になるとそうはいません。

でも、私には少数でもそんなバカなことを一緒に愉しんで付き合ってくれる仲間がおります。















照らしてやれよ…照らしてやれって!(笑)
[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks6rwCs80j7DAiCgLJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAK8gjd

ハノイ市内で思わぬ事態が!!!【原付ベトナム縦断 第2夜】


対決列島


水曜どうでしょう「ユーコン川160キロ 第3夜」


水曜どうでしょうというローカル番組なんですが、これに近い旅番組を企画して実行に移すことを希望する仲間が私にはおります(笑)

でも実際は車はもちろん宿が無いとブースか文句タレタレだとは思いますが(笑)

それでもなんとか宿を見つけ、最低限が宿と車があるというだけで旅を付き合う仲間がいるだけで幸せなもんです。

今年はっこの仲間たちとまた旅に出かけたいと思います。

どんな珍道中になるのやら。

またブログにてご紹介いたします。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけ先でお久しぶりの方々... | トップ | 本気と書いてマジって読むの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事