きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

今年人気急上昇の芸人さん『ブルゾンちえみ』と気になるBGM・Austin Mahone - Dirty Work

2017-05-02 11:35:16 | 組織
今年に入ってよく目にする芸人さん。
『ブルゾンちえみ』さん。


この独特のルックスと話し方、面白い(≧◇≦)

ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」


本人も十分過ぎるくらいに異彩を放ってますが、どうにも気になるのが後ろの二人。



調べてみると、この二人は事務所の後輩「ブリリアント」というコンビだそうです。

そしてこのコントのバックミュージック。
これまたコントに合う曲。

またまたyoutubeで調べてみました。

Austin Mahone - Dirty Work

Austin Mahone - Dirty Work (Official)


カッコいいミュージックビデオじゃないですか(^^♪

ブルゾンちえみのおかげでまた新しいアーティストに出逢うことができました(*^_^*)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクCM SUPER STUDE... | トップ | ハマった海外ドラマ『エック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

組織」カテゴリの最新記事