きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ハマった海外ドラマ『エックスファイル』&『刑事ナッシュ・ブリッジス』

2017-05-03 19:00:54 | テレビ番組
今回はハマった海外ドラマについてです。

海外ドラマといってもアメリカです。

私の場合は「エックスファイル」と「刑事ナッシュ・ブリッジス」。

ちょうど、1995年~1996年頃に「エックスファイル」が日本で放映。


「X-ファイル コレクターズブルーレイBOX<57枚組>〔初回生産限定〕」2016.3.11ブルーレイリリース


当時、学生だった私はよく観ていたものです。
たしか水曜か木曜の20時か21時からの放送(放送局は失念しました)。
怪奇現象の解明捜査をするモルダー捜査官とスカリー捜査官。
できればこういう仕事をしてみたい、この仕事だったら飽きないだろうなと呑気に考えながら視聴してました(笑)







その後、就職した私。
土日休みだった会社で、土曜のお昼頃、テレビ東京で放映していたのが「刑事ナッシュ・ブリッジス」。


6ー刑事ナッシュ・ブリッジス 120


とにかく楽しそうなんですよ、作品中の職場の雰囲気が。
しかもスーツにしてもかなりラフな感じ。
それ以上に仕事はキッチリとこなす。

私の理想の社会人でした(笑)






どれだけドラマに影響受けやすいんでしょうねぇ(*´▽`*)

そのおかげか、いい気分転換ができて翌日からの仕事に取り掛かれたんですけどね。

最近は衛星放送を視聴しながら海外のドラマなどを愉しんでおります。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML




【niconico】プレミアムなら終了した番組を後から視聴






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年人気急上昇の芸人さん『... | トップ | 糖尿病闘病記~疲れやすさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事