きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

久方ぶりのナポリタン

2024-02-08 15:42:36 | サラめし
さて、この日は午後から会議の日。

例により記録作成をお願いされておりますので、バッチリと起きていなければ(笑)

と言ってる傍からこんなにいっぱい注文するとは。



ナポリタンにおにぎり(鮭)

いやぁ、麺類だけじゃ不足かな・・・って、なかなかボリュームが多いナポリタン。

ちょっとパサパサしていて、温め過ぎたかな。

細麺パスタで見た目よりも食べやすい。

できれば粉チーズにタバスコが欲しいな。

それでも3分の2まで食べると満腹中枢を刺激してきます。

やべ、まだおにぎり残ってんだけど、完食できるのか?



なんとかナポリタンを完食。

ふぅ、どうっすっかな?

おにぎりを残して後で食べるか?

満腹も構わずに食べてしまうか?

ええい、食べてしまえ!!

おにぎり、鮭の塩気がまた食欲を回復させます。

パサパサだったパスタと比べて、米はふっくら。

なんだ、このギャップは。

すごいな、味変しただけでグイグイ食べられるなんて。

フードファイト 香港篇


まさに『俺の胃袋は宇宙だ』

で、会議ですけど、ちゃんと起きてましたよ。

しっかりと記録も作成できましたし、やることはやりました。

ただ、帰宅後はすぐに寝てしまいましたが。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い、なんだこれ? | トップ | いろんなもんがギリギリだった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事