きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

痛い、なんだこれ?

2024-02-07 09:19:54 | 健康・病気
寒さの影響なのか?

はたまた何かしらやらかしているのか?

ケガしている右腕が痛い。



肘が痛いってわけでもなく、手首と肘の間が痛いんです。

それがねぇ、複数の痛みの種類なんですよ。

腕の外側はぶつけたような痛み、内側の肘に近い側はひねったような痛み。

これが動かすたびに交互に襲います。

仕事しながら、そうですねぇキーボード入力してたり、大きい図面をたたんだりする際に痛みが襲ってきます。



なんだろう?

プレートが悪さでもしてるのかなぁ・・・。

でも、そんなこと注意されてもいませんし。

気になって腕まくりすると、細くなった腕にくっきりとプレートの形。

鉄板が入ってるってわかるなぁ(笑)

不思議なもんで、嫌悪感とか感じません。むしろ愛着すら感じます。

そりゃ支えてくれてるわけですからね、もはや身体の一部。

メガネとかとそうは変わりませんよ。

そんな感慨にふけりつつ、痛みを調べてみます。

指先などは冷えてましたけど、腕全体が冷えてるわけでもない。

じゃ、発熱しているのか?とも思いますけど、左腕と比べても熱があるようでもありません。

そして、気付くと収まり、忘れると再び襲い掛かります。

なんのなぞなぞ??

こういう時は無理をしてはなりません。



とやって、何度も注意を受けてきた歴史があります。



とね(笑)

金曜にはリハビリに行くし、とりあえずはこのまま様子をみましょう。





良質のコラーゲンペプチド配合「ミネルヴァコラーゲン6000」


女神の潤いドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はつとめて。雪の降りたる... | トップ | 久方ぶりのナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事